Queen Sylveon

Cutest song ever created is definitely みてみて☆こっちっち
みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー!
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ!

パジャマ早脱ぎ新記録
ミルク飲んだら白ひげ
好きな先生のものまね
モデル歩きで気取りましょ
ばたあしばたあし息継ぎ
夏のお尻はまっしろ
ソフトクリームで聖火ランナー

みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら 嬉しいな
あのまぶしいお日様に 見守られて
今日も楽しかったね
あのやさしい燃えるような 夕焼けは
終わりじゃなくて明日の予告編さ
きらきら☆きらりん 夜空の星よ
きらり流れろ 願いをのせて

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ
寝癖ぴょこんとグッモーニング 壁に逆立ちヘソだし
靴が逆です右左 傘をぐるぐる雨上がり
氷いちごでベロ出し 行くぜドリブル今がシュート!
おもちゃのマイクでリサイタル
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら 頑張れる!

あの輝くお月様が創り出す 夢の世界で遊ぶ
あの瞬く星たちが眠る頃
ピカピカの今日が始まるんだよ☆
みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ
Can't understand? TOO BAD.
Favorite song is 夜明けの流星群
夜明け前 吹き荒れた風は何の前触れ?
嘘で固めたハード 剥がれ落ちてく
泣かないと約束したのに 止まらないスコール
君の声が不意に 聞こえたせいさ
見つからない ものばかりが 増えていても
この想いは 失くしていないよ

降り出した流星群に 願いを積んて
君の明日へ放つ
「いつかまた会える」って 言わないよう
振り向かず行けるように
ずっと叶えたかった その未来って
今夜かもしれない
繋がった手を今強く握った
同じ空の下

ぶつかりあった日は 誰より遠くに感じて
ポケットの「ごめんね」が取り出せないまま
不器用に振り回してばかりだったのに
君は いつも 隣にいてくれたね
「さよなら」の代わりをずっと探してるの
遠い空がにじんでいく

過ぎ去った流星群を 胸に抱いて
僕はエールを送る
どんな深い森に迷ったって
笑顔がすぐそばにあった
毎日に潜んだ サプライズが 君を大きく変える
輝くダイヤモンド 心にひとつ忘れないように

もし世界が色を変えて
帰り道がわからなくても行かなくちゃ

降り出した流星群に願いをつんで
君の明日へ放つ
どんな離れたって
感じ合える絆が僕らにはあるさ
もっと強くなれる
信じてる 奇跡だって起こせる
繋がった手を今そっと離した
同じ空の下

君は1人じゃない
Still too bad if you don't understand.
Birthday
May 16, 2004 (Age: 19)
Location
Somewhere
Interests
Pokemon
Drawing
Video Games
Fairy types
Movies
etc.
TCG/VG Accomplishments
I've entered the Pokemon League in XY 2 times
I have a LeafGreen and I'm almost done with it.
Gender
Female
Switch Friend Code
2208-6188-1487
Pokemon Involvement
  1. VG Player
  2. Competitive VG Player
Generation Started
4

Signature

Sometimes you must risk-or almost risk- for the greater good.
When darkness takes over, what is there to break it?

Followers

Trophies

  1. 0

    Competitive VG Player

    This member competitively plays the Pokémon VG on a regular basis.
  2. 0

    VG Player

    This member plays the Pokémon video games on a regular basis.
Back
Top